会員施設の事務担当者を対象にした研修会を、下記のように開催する運びとなりましたのでご案内致します。
 今回の研修会では、施設の縁の下の力持ちとして活躍する事務職の皆さんに、10月からの介護職員等特定処遇改善加算(新加算)の詳細および対応の仕方、等について情報提供を行います。
複雑だといわれている介護職員等特定処遇改善加算(新加算)の内容を理解し、各施設での対応準備を行うためにふるってご参加ください。

※申込み方法:東京都老健協会ホームページの「研修会案内」から申込んで下さい。なお、申し込み後のキャンセルの場合もこちらからお願い致します。

日  時  令和元年8月19日(月)14:00~17:00(13:30より受付)
会  場  東京都医師会館 5階会議室
     〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5
参加対象  事務長・事務職員・相談員・その他、事務実務に関わっている方
テーマ 「介護職員等特定処遇改善加算(新加算)に対応するために」
講  師 (公)全国老人保健施設協会社会保障制度委員会消費税対策部会
     部会員 真鍋 昌世(東京都老人保健施設協会 事務局次長)
参 加 費 会員施設   無 料
     定員の関係で、非会員施設の方の申込は受け付けておりません。
     定員:100名(定員になり次第締め切ります)