都内の医療・福祉施設に勤務する准看護師等を対象に、最近の多岐にわたる医療に対応できる看護知識の普及啓発を企図して、(公社)東京都医師会が主催する「准看護師卒後教育講習会」が開催されます。
老健施設においては、このところの新型コロナ感染対策の中で、研修受講の機会が極めて少なくなっているとの声も聞かれております。
つきましては、今回の表記講習会に是非ご参加いただけますよう職員の皆様にご案内いただければ幸いです。
ご参加はWEB専用となっております。事前申し込みは不要ですので、講習会当日、開会前にWEB会議に参加して受講準備を完了してください。
都内での新型コロナ感染が急拡大する折から、講習会の参加形式がWEBのみに変更となったため、直前のご案内となりましたことご容赦ください。
都内老健施設の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日 時:令和4年7月10日(日)14時~16時30分
(13時30分~配信開始)
形式:【WEB】Cisco Webex Meetings(Cisco社オンライン会議システム)
定 員:【Web】950名
対象者:都内医療・福祉施設に勤務する准看護師等(看護・准看護学生も可)
参加費: 無 料

プログラム:①プログラム
講習会資料と当日の参加方法:講習会資料と当日の参加方法 (002)