「介護老人保健施設における他科受診について」
令和4年度、支援相談員部会第1回目の研修会は2年ぶりに「介護老人保健施設における他科受診について」をテーマとし、講師に 特定医療法人社団 研精会本部 顧問 真 鍋 昌 世 氏を迎えて行います。
報酬改訂で一部変更になった基本的な部分を中心に解説していただく予定となっておりますので、この機会に是非ご参加ください。
「他科受診についての質問」は、申込画面の「質問事項」欄にご入力ください。
みなさまの参加をお待ちしております。

日 時:令和 4年 8月26日(金) 14:30~16:00 (14:00よりログイン開始)
対 象:(一社)東京都老人保健施設協会の会員施設に勤務している方
(支援相談員以外の職種の方もご参加いただけます)
締 切:事前に質問のある方の締切は8月10日㈬までとなります。
研修会申込時に質問内容を入力してください。
最終研修会申込締切は 8月22日となります。
申 込:「東京都老健協会ホームページ」の【研修会案内】からお申込みいただけます。Zoomでの研修会です。※1ユーザー(1機器)
注 意:当日は研修会申込時のお名前(フルネーム)での参加となります。お名前(フルネーム)の確認が取れない場合は、入室をご遠慮いただきますのでご留意ください。
なお、研修中はビデオをONにしてお顔をお出しください。
 
Zoomパスコード等は8月25日に申込時のメールアドレスにお送りいたします。

※当初のご案内では、研修会時間のご案内は、14:30~17:30となっておりました。
 訂正してお詫び申し上げます。 正:14:30~16:00 となります。