第一回目の研修会は「介護報酬改定の疑問点や新加算についての解説」をテーマとして、講師に特定医療法人社団研精会本部顧問 真鍋氏を迎えて開催します。
本研修では介護報酬改定の概要についてではなく、改定部分のよくある疑問点についてQ&A方式で解説していただき、新しい加算についても取得するための流れや具体的な方法について確認できればと思っております。
研修の後半には手上げ方式で質疑応答の時間を設けております。
 なお、今回の研修も新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、Zoomを使用し、Web配信での開催となります。お申し込みのあった登録アドレス宛に、7月28日にZoomミーティングURLとID、資料等を送付致します。
皆さまの参加をお待ちしております。
  
        《記》
日 時:令和3年7月29日(木) 15:30~17:30 (15:00よりログイン可能)
                Zoomによるセミナー ※1ユーザー(1機器)
    ※ 当日のZoomの表示名は申込者名(フルネーム)でお願いいたします。確認が取れない場合は、退室となりますのでご留意ください。

対 象:東京都老人保健施設協会の会員施設に従事している方
(支援相談員以外の職種の方もご参加いただけます)

締 切:令和 3年7月27日 
申 込:【研修会案内】からお申込みいただけます。